wakamono no subete


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX レッドドット ALP-JAM-RD
JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX レッドドット ALP-JAM-RD (JUGEMレビュー »)

まさに音楽を持ち運ぶ感覚。至る所に連れて行けます。超オススメ。
Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G
Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G (JUGEMレビュー »)

GRを買い替えるか、D80用にこちらを買い足すか。うーん、悩ましい。


| - | | - | - |
パリ、恋人たちの2日間
以前にDVDを購入したままで観る機会を逃していた
「パリ、恋人たちの2日間」を鑑賞。
大好きな「Before Sunrise」「Before Sunset」の
主演のみならず、制作にも参加している
ジュリー・デルピーらしく、
テンポのいい会話の応酬とパリの街を
とにかく歩き回る主人公カップルの姿。

大学で映画作りを学んだだけに、初監督作とは思えない、
端正にまとめられた作品という印象。
脚本も演出も音楽も編集も余計な部分がしっかりと削ぎ落とされている感じ。

やっぱりジュリー・デルピーは好きな女優だなあ。
口が少し大きくて、笑顔が素敵な外見もキュートだ。
歳の取り方も美しい。

続きを読む >>
| movie 2012 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しい年


あけましておめでとうございます。
例年より短かった年末年始休暇の最終日は、
ブーツを得意げに履きこなす息子君と共に
のんびりと近くの公園で過ごしました。

今年は自分の好きなもの、こと、ひとに対して、
これまで以上に自覚的になろうと思います。
年の初めに一番最初に思い浮かんだことを
新年の抱負の代わりにブログに表しておきます。

そして多くの人に、ひとつでも多く、笑顔が溢れる一年でありますように。

photo:GRD3
| Photo | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
Flower


photo:GRD3
| Photo | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋の海


photo:GRD3
| Photo | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
Rose


バラってやっぱりとても美しい。

photo:GRD3
| Photo | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< 2/46 >>