wakamono no subete


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX レッドドット ALP-JAM-RD
JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX レッドドット ALP-JAM-RD (JUGEMレビュー »)

まさに音楽を持ち運ぶ感覚。至る所に連れて行けます。超オススメ。
Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G
Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G (JUGEMレビュー »)

GRを買い替えるか、D80用にこちらを買い足すか。うーん、悩ましい。


| - | | - | - |
Best of the 60's/Zombies
Best of the 60¥'s


Best of the 60's

Zombies

日産ティーダのCMで印象的な“Time of the season”。
ずいぶん前に何処かで聴いたことがあったなぁと考えていたら、
父親の古いレコードストックの中に
ゾンビーズのシングル盤があったことを思い出した。
僕が60〜70年代のオルガンものに滅法弱いということを差し引いても、
ゾンビーズはまさしくかっこいいグループ。
ビートバンド的な荒々しさもあるのに、
それ以上に美しいメロディが勝ってしまう。そんなバンドだ。
| Music | 13:22 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 13:22 | - | - |
こんにちわ!ご無沙汰です。
ひさびさメールする前に、先にこっち見てみよっかな?と思ったらZombiesの話が!!
ついつい書き込んでみたくなりました。
このCMを担当していたヒトは、実はちまたでは有名なDJさんです。こんどイベントある時はお声かけるので、よかったら。
| YAKO | 2005/07/05 8:39 PM |
どうも。
久しぶりです。元気にしてますか?

今Zonbiesを選ぶなんていい趣味してるなぁと
思っていたので、何となく納得です。
誰だろう?

それにしても最近の日産は広告が良くなったね。
クルマと同じでコンセプトがはっきりしていて
ブレがないのが分かります。
羨ましい。
| shige_zo | 2005/07/07 1:20 AM |
Zonbies じゃなくて Zombies でしたね。
お恥ずかしい...
| shige_zo | 2005/07/07 1:22 AM |
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=wakamono%20no%20subete&address=http%3A%2F%2Fwakamono%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
| みんなのプロフィール | 2005/07/10 5:09 PM |









http://wakamono.jugem.cc/trackback/38
『Odessey and Oracle』/The Zombies(ゾンビーズ)
オススメ度:★★★★☆ あまりにも印象的な雰囲気が記憶に残っている人も多いであ...
| 1日1曲!Happy音楽マガジン | 2006/01/04 11:54 PM |