wakamono no subete


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX レッドドット ALP-JAM-RD
JAWBONE ポータブル Bluetooth ワイヤレス スピーカー Jawbone JAMBOX レッドドット ALP-JAM-RD (JUGEMレビュー »)

まさに音楽を持ち運ぶ感覚。至る所に連れて行けます。超オススメ。
Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G
Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G (JUGEMレビュー »)

GRを買い替えるか、D80用にこちらを買い足すか。うーん、悩ましい。


| - | | - | - |
夜のドライブ
フットサルの帰り道。
車の屋根を開けて、
台風のおかげで雲がどこかに消えてしまった
夜空を眺めながら、
家までちょっとしたドライブ。

最近は公私ともに色々と立て込んでいて、
正直情けないくらいにくたびれていたのだけど、
この小1時間の運転で
気分がとても楽になった。

ちょうど聴いていたのが、
エリス・レジーナの「in London」だったのも
良かったんだろうな。
| 206cc | 00:40 | comments(0) | trackbacks(2) |
オープンカーの奨め
ちょうど2年前にオープンカーに乗り始めた。
僕の乗っているのはクーペカブリオレというタイプで、
幌の代わりにスチール製の屋根が折りたたまれるタイプのもの。

昼間に屋根を開けて乗るには厳しい季節になってきたけれど、
それでも夕方、気温が少し下がって陽が落ち始める頃に、
頬や腕に風を受けながら走る開放感は格別だ。
場所は高原でも、海辺でも、都心でもどこでも良いのだ。
オープンカーというとちょっと敷居が高い気がするかもしれないけれど、
1回乗ってみると楽しさが分かると思う。

UNITED ARROWSの服のタグによく付いている
“BEAUTY & YOUTH”というワード(スローガンかな)が昔から好きで、
ずっと意識してきた言葉なのだけど、
考えてみると自分の生活規範になっているなぁ。
| 206cc | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1